英語を話したい人へ

勉強

英会話教材の一種

スピードラーニングとは、聞き流すだけで英語力が身につくとされる英会話教材のことです。字面で学ぶのではなく、耳で英語を感じ、学ぶのが特徴です。元々スピードラーニングはCDで学ぶのが主流でしたが、現在ではインターネットを利用して学べるデジタル版も存在します。専用アプリもあるのでタブレット、スマートフォンを利用して学ぶことが可能です。スピードラーニングのメリットは聞くところから入るため、英語のリズムや特定の音を無意識に学べることです。つまり英会話でつまずきやすいポイントから入ることができるのです。ただ聞くだけでも良いので、英会話教材としてとても始めやすいです。1日5分程度でも学べるとし、推奨しています。

好きな時間に学べる

スピードラーニングは授業を受けて学ぶタイプの教材ではありません。そのため好きな時に好きなだけ英語を学べます。暇な時間に少しだけといったり、休みの日に長く聞くといったことも可能です。インターネットでの利用者が増加傾向にありますが、CDアニメ版では無料のお試し版が付属されています。使用感を試してから利用したい人向けのサービスになっています。また公式サイトでは利用した人の評価、感想なども載っているので参考にしてから利用することができます。口コミの中には有名なプロゴルファーもいるなど、注目度の高い英会話教材です。商品価格、お試し版などの情報も公式サイトから調べることができます。ちなみにスピードラーニングにはキッズ向けのプランも用意されています。

オススメ記事

勉強道具

自宅で出来る英語学習

英会話を学習するための方法の一つに、教材を購入するという方法があります。自分のペースで学習することが出来るというメリットがあります。教材の選び方としては、ネイティブのCDやDVDが付いていること、カタカナのルビがふられていないことなどが大切になってきます。自分の実力も加味しましょう。

詳しく見る

勉強

英語を話したい人へ

教科書を開いて問題を解くというスタイルではなく、英語を聞きながして学んでいくのが、スピードラーニングです。ちょっとした時間でも聞けるのもポイントです。また、無料お試しもできるので利用前の参考になるでしょう。

詳しく見る

勉学

子供向け英語のテキスト

英会話教材には様々な種類があります。幼少期には学習の継続性を重視したものを選択する事が重要です。そして、段階的に英会話教材のレベルをアップして英語の試験対策にも対応したテキストで学ぶ事が大切になります。

詳しく見る

勉強

一番早く上達できる方法

テレビの宣伝にも英会話スクールの宣伝を目にしたりしますが、それだけ今英会話が大事な教育になっています。英会話スクールには体験入学やおためしレッスンがあり、これから学ぼうとしている人に便利なサービスです。

詳しく見る